取り木 取り木したものをポットに移植 11/06/2016 03/31/2018 シークヮーサー Facebook postはてブLINEPocketFeedly 5月に取り木をしたものを、 この時期は、ポットに移植する仕事があります。 今日は、2本シークヮーサーの枝を切り取りました。 はたして根は出ているでしょうか。 残念ですが、根が出ていませんでした。 もう1本は短い根がでていました。 とりあえず、ポットに植えてみました。 関連記事シークヮーサー 取り木の作業をはじめました假屋崎省吾のシークヮーサー ダイエットを知っていますかシークヮーサーの出荷を終えてシークヮーサーが色づきフルーツシークヮーサーの時機到来シークヮーサーの肥培管理ができれば一人前明日、畑にいきます!花が咲いているかなシークヮーサーの収穫 どうにかならない?取り木の方法 Facebook postはてブLINEPocketFeedly
農業日誌 フルーツシークヮーサーの収穫 2019年スタート フルーツシークヮーサー 今日から2019年の農作業スタート。 昨年は、大きな台風も久しぶりに沖縄本島を直撃した年で 大きな被害をもたらしてい...
シークヮーサーの花 シークヮーサーの鉢植えに花が咲いていました もう三月ですね。 このサイトも、今年初めての投稿になります。 フルーツシークヮーサーとタンカンの収穫で 忙しい日々を過ごしていました。 投...