假屋崎省吾のシークヮーサー ダイエットをしっていますか。
華道家で良くテレビにでていますね。
華道の世界では、とてもとても有名な人なんですね。

華道に興味のない私のような人は、テレビに出ている人
としか興味がもてませんね。
假屋崎省吾さんは、糖尿病になったそうです。

そんな彼が、始めたのがシークヮーサー ダイエットというものです。
シークヮーサーは沖縄で出荷されているミカンです。
8月頃から出荷は可能です。

しかし、実は小さく、とてもとても酸っぱい味がします。
ミカンとしては、8月は熟していません。
シークヮーサーは熟すると甘くなります。

11月頃からは熟し始めます。
假屋崎さんは、このシークヮーサーを料理に使用して
それでダイエットをしているのですね。

健康的なダイエットかもしれませんね。
彼はシークヮーサー ダイエットの本まで出版していますよ。

 

おすすめの記事